東上線ファミリーイベント2013開催

20131121.jpg
11/17に森林公園検修区にて東上線ファミリーイベント2013が開催されました。参加された方々お疲れ様でした。
今年は人出が多かったのか、列の最後尾が駅の反対側まで伸びて館長の講演会に間に合わない人が続出したようで。自分は9時半頃に着きましたがすでにローソンのあたりでした。
列が長かった割には撮影会の混雑は許容範囲だったと思います。午前中は行先変更等は殆ど無かったですが午後からは頻繁に変更が行われました。南栗橋もこの程度の混雑ならお遊び出来るんでしょうが、森林公園に比べて混雑するので難しいんでしょうね。混雑度が違うのはファミリーイベントとファンフェスタの名前のせいでしょうか?そろそろ8111Fフィーバーも終わってきたので落ち着いてもらいたいです。
館長の講演会は去年いろいろ言い過ぎたからか控えめなものとなりました。内容を書きだそうかと思いましたが時間的余裕が無いので知りたい人は他所で探してみてください。まぁハッキリ言わないだけで意味深な発言は多かった気がします。60000系のLED照明に関しても直後に交換が始まりましたし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東上線ファミリーイベント2013開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/1019

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1