11631F津覇入場

20130205.jpg
1月の第4週に春日部支所の11631Fが栗車管館林作業所に入場しました。津覇車輌によりリニューアル工事が行われるものと思われます。
相変わらず津覇絡みは動きが掴みづらく館林作業所内で目撃され初めて発覚しました。画像を撮影したのが1/16で、1/19に館林作業所を覗いた時は居なく、1/26に目撃されました(こちらの動画参照)。
今年度分は両数揃っているので来年度分になると思います。この入場で本線の10030系6両は11633Fのみに。これも来年度には入場しそうな勢いですね。そのあとは東上車に専念するのか、それとも4両にも手を出すのか気になるところです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11631F津覇入場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/936

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1