GMから東武30000系新ロゴマーク付き発表


12/20にGMから東武30000系新ロゴマーク付きの発売が発表されました。来年4月頃発売予定です。
グリーンマックス GREENMAX (Nゲージ) 4477 東武30000系 伊勢崎線 新ロゴマーク付き 基本6両編成セット(動力付き)
グリーンマックス GREENMAX (Nゲージ) 4478 東武30000系 伊勢崎線 新ロゴマーク付き 基本4両編成セット(動力付き)
グリーンマックス GREENMAX (Nゲージ) 4479 東武30000系 伊勢崎線 新ロゴマーク付き 増結4両編成セット(動力付き)
今回の製品は車番印刷済みとなっており、上から31615F・31415F・31414Fとなる予定です。各製品とも旧社紋のものから1000円ほど安くなています。

また、今回は10000系とのセット商品も発表されています。
グリーンマックス GREENMAX (Nゲージ) 4182 東武30000系+10000系 6両編成セット(動力付き)
こちらも車番印刷済みで31412F+11204Fとなっています。来月発売予定の11204F単品は旧社紋で発売されるので11204Fの新ロゴはこのセットで無いと手に入らないようです。別々で買うより安くなっていますが、中間運転台のライトユニットは非搭載となっています。
前回品を地上仕様にして持っているので半直にしようかと思ったらATC無しの地上仕様で出してくるみたいですね。そのうち半直仕様とか東上線新ロゴとかも出すんですかね?
11204Fは単品の方を予約してあるのでセット品は見送り。その他は資金の様子を見ながら買いたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GMから東武30000系新ロゴマーク付き発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/920

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1