GM 東武10030系 完成品で8月以降発売


グリーンマックスから東武10030系が完成品でリニューアルされます。リニューアル前・リニューアル後・伊勢崎線・東上線とラインナップは多種多彩。8月以降に発売されます。一覧は以下の通りです。

4301 東武10030系 東上線 基本6両編成セット(動力付き) 26250円
4302 東武10030系 東上線 増結4両編成セット(動力無し) 15750円
4303 東武10030系 リニューアル車 東上線 基本6両編成セット(動力付き) 26250円
4304 東武10030系 リニューアル車 東上線 増結4両編成セット(動力無し) 14280円
4305 東武10030系 伊勢崎線 基本6両編成セット(動力付き) 26250円
4306 東武10030系 伊勢崎線 基本4両編成セット(動力付き) 18375円
4307 東武10030系 伊勢崎線 増結4両編成セット(動力無し) 15750円
4308 東武10030系 リニューアル車 伊勢崎線 基本6両編成セット(動力付き) 26250円

全部買うと定価で20万近いですw。最終的には全部買いたいですが・・・。今回は10030系ということで6・4両でのラインナップですが、先頭車へのモーター組み込み可の仕様らしいので、今後10050系も出ることでしょう。クロポあたりから10080系とか出るなら買いたいですね。
今回の問題点としては車番印刷済みなので、同じものを複数買えないことでしょうか。6両に中間車
追加して11031F・11032Fとかも出来ないです。10000系・30000系とラインナップ済みなので、いろいろな組み合わせを作ろうとすると車番印刷済みは困りものです。50000系みたいに固定編成なら手間省けて便利なんですけど、今回の印刷済みは逆効果です。多種多彩な仕様が求められる車両に関しては10000系同様の半完成品キットが理想ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GM 東武10030系 完成品で8月以降発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/857

コメント(1)

CPブランドで10080系と10030系10連の11031Fが製品化すると発表がありましたよ。これで自分も余計な出費をせずに済みそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1