小田急F-Train 9月末で急遽終了


8/3より運転されていた小田急F-Trainが東京都屋外広告物条例に抵触することから9月末で急遽終了となることが発表されました。【PDF
急遽撮影に行ってきましたが、ニュースになったことからかホームに居るお客さんが一斉にカメラを向ける異様な光景が多くみられました。鉄道ファンより多く一般人が電車の写真を撮ってるのは初めて見たかも?車内から眺めていてなんか感動してしまいました。ここまで愛されているのにお役所仕事で終了なんて非常に残念です。過剰で不愉快な広告を防止するための条例なんでしょうが、条例があるせいで逆に不愉快です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小田急F-Train 9月末で急遽終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/785

コメント(4)

条例が不愉快?
なにいってんだ。
条例をちゃんとチェックしていない小田急が爪が甘いんでしょ。
条例のせいにするな!

条例が不愉快?
条例をちゃんとチェックしていない小田急の詰めが甘かったんでしょ。
条例のせいにするな!

いろいろな憶測が各掲示板で出ていますが、私は同業他社からのチクリでは・・に同感ですね。都が単独で条例違反ということだったら、即刻運転中止になっていたはずです。しかし30日まで運行できる訳ですから、他から言われてから30日で終了してって感じではないですかね。

>おたっきい
大事なことなので、二度書いたつもりか?
一度地獄へ落ちやがれ、このヴァカ豚!

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1