8111F 東上線定期運用から引退

20110628.jpg
最後の原型顔である8111Fが6/29で(6/30も走りました)東上線の定期運用から引退することが発表されました。【PDF
サボ受けを付けた時点で何かしらあるとは思ってましたが、この電撃発表にはビックリ。ヘッドマークを平日2日間しか付けないで(結局3日間走りました)、しかも両日で種類違うと・・・。これほど授業が殆ど無い4年で良かったと感じた瞬間は今まで無かったです。
さて、東上線の定期運用から引退って文章。遠まわしに定期運用以外で使いますって書いてありますね(笑)。東武の一時代を支えた車両ですので長く残してもらいたいものです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8111F 東上線定期運用から引退

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/764

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1