東急4000系登場

20110330.jpg
3/29に東急4000系4101Fが東急車輛を出場しました。デハ4601が抜かれた9両で、このほかにサハ5574も一緒に輸送されました。なおデハ4601は長津田でサハ5469(元デハ5918)から改番され用意されています。
さて新たな形式となったので顔が6000系みたいになるのかと期待してたんですが、見た目そのまま・・・。変更点はドア上LCDが17インチワイドになったことくらいでしょうか。8両編成は5050系で10両編成は4000系で西武101系と301系の関係みたいになるんですかね。
なお4901には7号車、4001には8号車のステッカーが貼られていたので暫定的に8両編成で走るようです。

今回初めて128k通信を使って速報更新してみました。docomo回線なので遅いけど安定してアップロード出来ました。
今後も機会があったらやってみたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東急4000系登場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/731

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1