253系展示会in 品川

20110218.jpg
2/12に品川駅で行われた253系展示会に行ってきました。
車内見学も出来たのは良かったのですが運営に不備が多かった気がします。
まず受付場所が事前に告知されていなかったこと。改札外で受付することを事前に告知していなかったので、京急から来た人が連絡口からJR改札内に入ってしまう事例が多々あったようです。
そしていざ改札を出てみたら長蛇の列。40分列びました。昼過ぎからは時間が掛かるとの放送が流れてましたが、もう少し早く対応して貰いたかったです。
さらに困ったのは車内。入ったはいいけど渋滞してて出られない。1両移動するのに20分近く掛かりました。もう少し出口多くしても良かったのでは...?
東武日光ではこのようなことが無ければ良いですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 253系展示会in 品川

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/719

コメント(1)

お疲れ様です。色々なところで不評な253系1000番台ですが、もう少しきちんとした誘導が必要ですね。この混雑で、もし万が一事故が発生すれば展示会どころではありませんね。

コメントする

月別 アーカイブ

最近のコメント

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1