ソラカラちゃんHM


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて1/1の終夜臨から1/3まで伊勢崎線の一部と大師線列車にソラカラちゃんHMが取り付けられました。以前は年号が入った立派なものでしたが、今回のは何だか新年らしくなく残念です。

伊勢崎線での終夜臨では31405F+11267F・31608Fの2編成にHMが取り付けられましたが、なぜか11633Fには取り付けられませんでした。終夜臨の運用は以下の通りです。
・31405F+11267F:(813-回)-竹ノ塚027-浅草055-135-竹ノ塚200-212-浅草237-305-竹ノ塚330-342-浅草407-420-竹ノ塚445-456-北千住-(回-806)
・31608F:(708)-浅草040-竹ノ塚105-120-浅草145-205-竹ノ塚230-248-浅草313-340-竹ノ塚405-423-浅草448-(2401)
・11633F:(983)-竹ノ塚100-浅草125-234-竹ノ塚302-(902)

また今回は終夜臨以外でもHMの取り付けが行われました。取り付けは特定編成ではなく特定運用だったため毎日取り付け編成が変わりました。取り付けられた運用は2401レから始まり日中アサキセ折り返しとなる1運用のみでした。
1/1:31608F
1/2:31601F
1/3:11658F

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソラカラちゃんHM

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/696

コメント(1)

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1