31601F+31401F森林公園へ

20110127-1.jpg
先日連結器交換をお伝えした31601F+31401Fですが、1/25に南栗橋を出発し羽生で1泊後、秩父線内をデキに牽引され回送されました。1/26終電後に森林公園に到着しています。

定期的に何をしたいのだかわからなくなる東武電車の動き・・・。まぁいつものことって言ったらいつものことなのですが(笑)。
半蔵門線直通用として製造されたものの、東急から邪魔と言われて半直から殆ど撤退。そして今度は東上線へと・・・。ここまで迷走する形式も珍しいですね。
前回の記事で様々な意見が寄せられましたが、予想外のことをいろいろとやってくれる会社なので、のんびりと動きを見ていくのが一番でしょうね。

ちなみに今回は期末試験のため秩父線内は撮影出来ませんでした・・・。1度きりじゃないことを願っておきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 31601F+31401F森林公園へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1