ヤマダ電機LABI新宿東口館オープン

4/16にヤマダ電機LABI新宿東口館がオープンしました。
地下2階から7階までの9階分が店舗となっています。
Felicaによるポイントカードシステムが試験導入されていました。聞いたところ来月には全店舗に広がるそうです。
はっきり言って高いです。春日部よりも高いとかね・・・。
弟の電子辞書を買いに行ったわけなのですが、もともと高いし交渉しても全然話にならないのでヨドバシで買っちゃいました。
先月池袋で買ったビデオカメラなんて自分が買った値段よりも全然高くてポイントも0%とか。知名度で客集めて殿様商売って感じですかね。
交渉中に聞いた話だと池袋が安いのは独自の基準があるとかで、新宿でもあの値段は真似できないようです。
オープンセールを狙っていた方は新宿来るより池袋行った方が得かも?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤマダ電機LABI新宿東口館オープン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/580

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1