51005F甲種輸送


4/10下松発で51005Fの甲種輸送が行われました。今年度初の増備となります。
細かいところまでは確認していませんが、51003F・51004Fと同じ仕様と思われます。
思ったよりも桜が長持ちしてくれたので、以前から撮影したいと思っていた富士川の桜と一緒に撮影してきました。意外と知られていないのかホーム先端は5人くらいでした。
また今回よりダイヤが変更となり、西国分寺・新秋津が停車となりました。代わりに大宮が通過となっています。府中本町2003通過、新秋津2040到着といった感じでした。新秋津はホームの先に止まるので、換算500mmくらいは欲しいです。明かりも無いのでシャッター10秒開けて撮影しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51005F甲種輸送

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/572

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1