知らないうちに七光台検修区が七光台支所になっていた

先日リリースされた異常時総合訓練のニュースで知りましたが、七光台検修区が南栗橋車両管区七光台支所に変更になっていたようです。 ファンフェスタの時に南栗橋車両管理区が南栗橋車両管区に変更になっていて「なんだこりゃ?」と思っていましたが、七光台の方には全然気づきませんでした。 どうやら2009年10月から変更になったようです。支所化でいったい何が変わったのかはよくわかりません・・・。
あとあと記事を見直した際に混乱の元になるので2009年10月以降の「南栗橋車両管理区」と「七光台検修区」は順次「南栗橋車両管区」と「七光台支所」に変更していきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 知らないうちに七光台検修区が七光台支所になっていた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/520

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1