31611F運用復帰


1年以上運用離脱していた31611Fが運用復帰しました。
定期的に試運転を行ってたのは覚えているのですが、あまりに留置期間が長かったことや、そこまで気にしてなかったこともあり、正確な記録がありません・・・。
東武情報掲示板運用目撃最終日:2008/10/22
試運転表示でキカスに居るのを撮影:2008/10/29
省令工事:2009/2
運用復帰:2010/3/19?

記録として残っているのはこんなものですかね。省令工事終了後は28番線を、6月くらいからは43番線を住処としていました。確認しに行くたびに赤旗が付けら れていたのが印象的でした。
省令工事のあと運用に入っていないのはほぼ確定なのですが、2008/11・12のキカス偵察記録が無いので、この期間どんな感じだったのかが不明・・・。 1年以上前の記憶を思い出すのは難しいです。
やはりビデオ等で定期的に記録を残しておく必要がありそうですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 31611F運用復帰

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/545

コメント(4)

先日3/16ですが、確実では無いのが申し訳無いのですが、東武博物館帰りに乗った、東向島13:52発下り普通北千住行きが、確か31611Fだったような気がします。

何故この編成、長期留置されていたのですか?

まぁ、故障とか不調とかそういう類いのモノなのでしょうけど…

こんにちは。当車に、落雷があり運用から、はずれていたそうですよ。

>私鉄沿線さん
16日は試運転の記録をやっていたので営業運転には入っていないですね・・・

>ももっちさん
ありがとうございます。
ググってみたら2008年10月27日に関東で雹が降ったと出て来ましたが、この日が原因?

ちなみに31611Fは2008年8月19日にも故障してますね。

ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1