成人式

20100111.jpg
1/10に春日部市民文化会館で行われた成人式に行ってきました。
式中にクラッカー鳴らして騒ぎ始めた馬鹿は居ましたが、混乱することなく終了しました。
中学時代の友達と5年ぶりに再会したわけですが、全く変わってない奴は変わってないし、変わった奴は完全に変わってて誰だか分からない状況w
夕方からは中3のクラスメイトで飲み会&カラオケに行きましたが、いろいろな意味で楽しませてもらいました。連絡がよくまわってなかった割に25人集まりました。担任の先生はインフルで欠席w
この5年で何があったのか知らないけどアニオタ増えすぎ・・・。確かに中学時代に「なのは」勧めたりしてたけどw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成人式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1