2009年もお世話になりました

2009年もkrfj.netをご覧下さいましてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
東武関連の話から始めますが、やはり8000系の動きが多い年でしたね。数えてみたら70両が今年廃車となってました・・・。数年前まで8000系廃車まだ?(AA略)とか言ってたのが嘘みたいのようです。特に本線系から東武顔が消滅したことに関しては今年1番のニュースと言ってよいでしょうね。そして野田線への自動放送装備車転属。これが8000系以外だったら間違いなく1番の出来事だったんですけどね。野田線に別形式が入るのはいつになるのか・・・。また東武博物館がリニューアルされました。振り返ってみるとモハ5701の輸送が年の初めでしたね。6月には本線の改正が行われ、地下直増発・地上減便が行われました。今年はこんなものかな?っと思っていたらギリギリになって浅草駅4+4解禁と浅草口8000系の消滅疑惑・・・。まぁほんと8000系関連ばかりの年でした。
次にサイト関連。基盤が出来上がったこともあり、地道に更新するだけの1年でした。ニュース的な出来事をあげると数年かけて更新してきた東武電車の画像をほぼ全編成公開出来たことでしょうか。今後は撮り直しを行い綺麗な画像に変更を行っていこうと思います。来年も今までどおり平凡に更新していきたいと思います。
普段の生活含めて全体的なことを振り返ると相当忙しい1年でした。授業のある日は6時起き23時帰宅とかが多かったので作業する時間が無い日が多かったですね。後期からは実験のレポートとかもあったので尚更・・・。また大学のサークルでは1月から会計をやり、さらに11月からは訳あって突如部長になったり・・・。その状況でもサイトの更新体制を維持してこれたのは自分でも驚いています。まぁ撮影に行く回数は明らかに少なくなりましたが・・・。来年はさらに忙しくなるでしょうからどうしようか考えないといけませんね。
んな訳で今後どうなるか分からない状況ですが、来年も宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年もお世話になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1