平日地上車運用表

平日の地上車運用表がある程度完成したので暫定公開したいと思います。
http://www.krfj.net/kasukabe/unyou/honsen1.html

調査は基本的に北春日部以南で行っており、以北については前後の繋がりで予想しています。また211レ・244レが不明のため記載していません。なんとなく判明したので追記しました。
数日に渡って調査をしたので間違いは少ないと思いますが、ミスが見つかった際はコメントやメールをして下さると助かります。
・考察
8000系の減少に伴い共通運用が激減しました。
逆に増結が柔軟に行えるようになり、8両で運転される列車が増加しました。8両の浅草入線が増えた結果2+2限定の運用も発生しました(浅草駅の扉締切の関係で下り方は2両である必要があるため)。そのため2コテが限定運用でフル稼働状態のためブツ6を見れる可能性は殆どなくなりました。
所要両数は一部列車の半直化や半直車の地上運用進出、竹ノ塚折り返し2運用減などで34両減少したものと思われます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平日地上車運用表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/348

コメント(3)

番号だけじゃ分かりません。駅名を入れて下さい

列車番号くらい自分で調べられますよ

通勤用車両だけでなく優等列車用車両の運用表もあれば助かります。

コメントする

月別 アーカイブ

最近のコメント

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1