302F車止めに突っ込む

20081017-3.jpg10/17に南栗橋車両管理区春日部支所44番線にて302Fが車止めに激突、破損しました。
突っ込んだとの情報で見てきましたが、見た目は踏切事故程度です。しかし左側に写っているようにバラストで作られた車止めが大きく変形しています。相当な衝撃だったと思われます。
事故が起きた経緯や事故直後の状況等は不明です。
秋の臨時特急や尾瀬夜行などで300系がフルで使われる時期だけに、この事故は痛いものです。特に明日からのきりふり257号・262号は300系使用です。尾瀬夜行もあるので350系代走も考えられますが・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 302F車止めに突っ込む

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/205

コメント(2)

またまた失礼します。これはすごいことになってしまいましたね。前方不注意だったのでしょうか??

行った時には通常の停車位置だったので何とも言えませんね。
行き過ぎてぶつかったのか、進行方向間違えてぶつかったかのどちらかでしょうね

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1