7000系パノラマカー6両編成さよなら運転

20080905-4.jpg9/14に7007Fを使用した「ありがとうP6」7000系パノラマカー6両さよなら運転が行われます。【URL
7000系6両編成は6/29のダイヤ改正で定期運用を失いましたが、7007Fは5700系の代走でしばしば走っています。7007Fのほかに7019Fが居ましたが8/31に布袋から舞木へ回送されています。7007Fの引退で5700系運用の代走が気になるところです。
6両編成引退後も4両編成はしばらく走ります。

20080905-5.jpg8/31に布袋に留置されている7019Fを撮りに行ったのですが、撮影者はいっぱい居るしパンageはしてるし・・・
どっかへ回送だろうとは思ったのですが名鉄のスジまでは知らないので諦めて、当初の予定通り犬山へ撮影に行きました。そしたら・・・ 20080905-6.jpg

なんかやってきましたw
どうせならまともなところで撮りたかった・・・
このあと入庫していきました。その後、舞木へ回送されたようです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7000系パノラマカー6両編成さよなら運転

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/168

コメント(1)

取材お疲れ様です。遂にパノラマカー6連が無くなってしまうんですね(ToT)なんだか、いよいよカウントダウンといった感じです。後、回送のダイヤがわからないのは、さすがに痛いですね。

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1