グリーンマックスから東武30000系発売へ!

20080913-1.jpgグリーンマックスから東武30000系が発売されます。発売されるのはうれしいですが、悲しいことに完成品です・・・
東武30000系 4輛編成セット(M付き)(4084)
東武30000系 4輛編成セット(M無し)(4085)
東武30000系 6輛編成セット(M付き)(4086)
31611F・31411F以降をプロトタイプとしています。
部品の使いまわしで一部実車と違う部分があるようです。サハの車体にモハのものを使ったり、台車がSS143(実車はSS138)だったり・・・
一番心配なのは車体デザインそのものですね。何かと残念なことが多い自慰完だけに・・・

これで大手メーカーから発売してない東武模型は300系列と20000系列だけになりました。

さて出費ですね・・・
ただでさえ自慰完は高いですからね・・・
予定では6両と4両Mなしを購入するつもりです。11267Fあたりを用意して、6+4の10両から4+2の地上運用まで柔軟に使えるようにしたいと思います。
まずは資金確保と車庫拡大・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グリーンマックスから東武30000系発売へ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1