世界貿易センタービル

20080725-6.jpg松屋銀座に行った後に寝台特急富士・はやぶさを撮影するため浜松町の世界貿易センタービルに行って来ました。
620円払って40階の展望台へ。平日の夕方だったからなのか貸切でしたw
20080725-7.jpg 目的の寝台特急富士・はやぶさは18:06に通過。東海道線の部分は架線柱が多いのでシャッターのタイミングが難しいです・・・
このまま帰るつもりだったのですが文化放送の前で浜松町ストリートプラスLIVEをやっていたので最後まで見てしまいましたw
ライブを行ったアーティストは以下の2組です。
I-lulu
ACRYLICSTAB
やっぱり生はいいですね・・・。迫力があるのはもちろんのこと、ギターの弾き方とかも見れるので参考になりますね。
大学入ってから音楽関係はあまりやる機会が無いので時々キーボード弾く程度ですが、たまにはギターも弾きたいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界貿易センタービル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1