池袋駅の発車メロディー変更

無限ループのPassengerでおなじみだった池袋駅の発車メロディーが6/14より変更となりました。
1・2番線はPassenger(浅草ver)
3・4番線は船橋駅と同じ
5番線(TJホーム)は新曲となっています。
同時に発車放送も声優が大原さんになっています。

今回の変更には驚きました。何しろ前日に初めてエンドレスを聞きましたから・・・
池袋の発車メロディーは終電になるとJR接続のためひたすらなり続けることで有名でしたが、時間が時間なので行く機会がありませんでした。今回副都心線に向かう前に時間が丁度良かったので行ってきましたが、これが最後になるとは・・・
残念なのは動画メインで撮ってしまったことですかね。変わると分かっていればスピーカー付近で撮っていたのに・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 池袋駅の発車メロディー変更

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1