サーバー移転について

2005年8月19日の東武8000系ファンサイト開設時よりgeocitiesを利用してきましたが、容量・機能共にサイトの規模に合わなくなってきたことから独自ドメインを取得し有料サーバーへ移転しました。

それに伴いサイトの再編を行いました。

Kasukabe総合車両センター

基本的にはアドレスが変更したのみです。新コンテンツとしては東武コンテンツに「東武鉄道」を追加しました。これは東武の中心的ページが無かったため製作しました。まだ一部のみしか完成してませんが鉄道施設紹介・車両配置表の公開も行っていきます。

果て無き車両図鑑

Kasukabe車両センターの写真集を独立。

現時点ではJR東日本・JR貨物・東急電鉄・横浜高速鉄道・東京メトロのみですが最終的には日本全国の車両紹介を目標にやっていきます。

■きり☆ふじBlog

きり☆ふじの日々・・・を移転の上、タイトル変更。

 

新サーバーですが一部環境で重たい場合があります。自宅で確認しましたが有線LANでは一瞬で表示されるものが無線LANだと相当重たかったりします。ここらへんは今後考えていきます。

各種設定に手間取りサイトの製作が追いつかなかったため一部表示できないところがあります。数日以内には解消できると思いますのでご了承下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーバー移転について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/6

コメント(1)

テスト

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1