東急8500系キット購入

20080401-6.jpgグリーンマックスから発売されている東急8500系未塗装キットですが先日から再生産されて発売されています。東急8500系はGMストアに行く度に買おうか迷ってましたが定価のため手が出せず諦めてました。そんなことをしているうちに構成を新たに再生産。この機会に手に入れなくてはと思いつつ買う機会がありませんでした。
しかし先日、楽天でたまたま検索をかけたらヒット。そのまま買ってしまいました。そして先ほど届きました。東急車両が運営する電車市場で買ったので東急車輛2008の銘板シールがついてきました。
未塗装キットを作るのは初めてなので塗装方法や組み立て順序などを調べてから製作したいと思います。あと台車とかのパーツも買わないと・・・


グリーンマックス東急8500系未塗装ボディキット基本+増結 10両セット

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東急8500系キット購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.krfj.net/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

月別 アーカイブ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


Powered by Movable Type 4.1